ここから本文です

ワイドショーは山根会長の話題飽きたらポイ捨てですか?

アバター

ID非公開さん

2018/8/1012:11:55

ワイドショーは山根会長の話題飽きたらポイ捨てですか?

閲覧数:
46
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/8/1016:36:29

妹ってのが大口叩いて出てきたのでまだ続くかも

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ami********さん

2018/8/1016:00:55

そういう事です。

ran********さん

2018/8/1013:24:44

あの顔もあの声も不愉快なだけですので、今すぐポイ捨てすべき。

編集あり2018/8/1013:04:49

そらね。
そらそうですよ。
俺をなめてもらったら
困る。
そら大いに困るわな。
なめる、なめられるは
男の世界では大事な事なんや。
消える?アキラは消えるわけないがな。
一発屋芸人ふぜいや
夏にだけでてくる稲川淳二と同じにしてもらうと
男、山根がすたる。
ガムは味がなくなったらそら
ポイ捨てやな。
しかし山根明は剣先イカや。
かめばかむほど味がでてきますがな。

そうでしょ。何か間違ってますか!
だからカンロ飴、カンロ飴は昭和の時代から愛されとる。間違ってません。
山根明も愛と真心の人間なんです。
山根明とカンロ飴は
長く生き残る。
山根明の哲学はみんな
カンロ飴から学んでる。
間違いないがな!

ken********さん

2018/8/1012:12:56

もうあと2週間もすれば、何事もなかったように忘れられてるはずですよ。