ここから本文です

ワードプレスで電気工事士試験のサイトをやっているのですが、少し前から個別ペー...

wgn********さん

2018/8/1012:52:54

ワードプレスで電気工事士試験のサイトをやっているのですが、少し前から個別ページと投稿ページの表示が崩れていて画像も表示されなくなりました。

参考
トップページ
http://goukaku7min

d.info/
投稿ページ
http://goukaku7mind.info/h30-no-1-8227.html

7月の上旬にワードプレスを更新してからおかしくなったと思います。
また、プラグインを全停止しても症状が変わらないのでCSS等がおかしくなっていると思います。
わかる方がいらっしゃいましたら教えていただけますか?

補足【訂正】
参考のトップページは
トップページ
http://goukaku7mind.info
です。

閲覧数:
36
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lv3********さん

2018/8/1016:21:24

ファイルのパスが全部httpsになってますが、何をしましたか??

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

yoy********さん

編集あり2018/8/1013:08:41

http://goukaku7mind.info/h30-no-1-8227.html
が、「goukaku7mind.info では現在このリクエストを処理できません。」と表示され、

500エラーがでて、見れません。

正しいURLを貼って下さい。

bla********さん

2018/8/1013:02:05