ここから本文です

かんぽ生命のことで質問です。靭帯損傷で手術をした場合は、日額の何倍の保障をさ...

アバター

ID非公開さん

2018/8/1015:24:50

かんぽ生命のことで質問です。靭帯損傷で手術をした場合は、日額の何倍の保障をされるのかご存知の方いらっしゃいますか?

閲覧数:
109
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aaa********さん

2018/8/1201:05:10

契約書類に書いてあるとおりの保障をされます
読んでみてくださいw

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tod********さん

2018/8/1201:01:24

こういう質問は時間の無駄なので契約内容と証券番号行ってかんぽに聞きましょう