ここから本文です

広瀬すずの時給が、100万円と言うのは、本当ですか?

mim********さん

2018/8/1016:23:39

広瀬すずの時給が、100万円と言うのは、本当ですか?

閲覧数:
1,074
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2018/8/1100:27:05

時給に換算したら100万という意味ですので凄いですね。
新垣結衣と同じくらい稼いでる。

↓にいるのは僕の成りすましです。
少し頭が弱いので無視して下さい。

「広瀬すず」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaz********さん

2018/8/1016:36:22

それはガセです
時給制ではないです
1本の撮影でいくらとか

ドラマ1回の撮影で150万円以上