ここから本文です

ジェットスターアジアのクアラルンプール→シンガポール線に搭乗された方いますか?

jun********さん

2018/8/1016:31:52

ジェットスターアジアのクアラルンプール→シンガポール線に搭乗された方いますか?

今度、クアラルンプールからシンガポールまで、ジェットスターアジアの便に乗ります。
わたしは、20kgまでの荷物を預けられるオプションで予約しているのですが、クアラルンプールの空港ではジェットスターのチェックインカウンターはなく、すべてオートチェックインシステムになっている、と聞きました。その場合、どこで荷物を預けらればいいのでしょうか。
チェックインカウンターこそなくても、荷物預りカウンターはあるのでしょうか。
ジェットスターアジアのHPを見てもなかなか探せず、、実際に搭乗された方、教えてください。よろしくお願いします。

閲覧数:
39
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/8/1016:39:26

オートドロップオフカウンターです。

セルフチェックイン機でチェックインすると、荷物タグが出てくるので、それを荷物に取り付けてベルトコンベアに乗せます。

  • 質問者

    jun********さん

    2018/8/1016:42:19

    ありがとうごさいます。
    そのベルトコンベアってチェックイン機の近くにあるのでしょうか。。
    そのあたり詳しい説明がweb上で見つけられないんです(>_<)

  • その他の返信を表示

質問した人からのコメント

2018/8/11 12:35:49

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kur********さん

2018/8/1102:19:07

バゲッジドロップカウンターがあります。

そこで結構ならばされるので事前チェックインとかオートチェックインの意味ってよくわからないんですよね(笑)。