ここから本文です

世界のキッチンからシリーズのCEBADA(セバダ)はどこで売っていますか? 大阪市...

mar********さん

2018/8/1019:07:46

世界のキッチンからシリーズのCEBADA(セバダ)はどこで売っていますか?

大阪市内でCEBADA(セバダ)を発売当初から探しているのですが全く見つかりません。
これまで、ローソン、セブンイレブ

ン、ファミリーマート、ミニストップ、関西スーパー、阪急オアシスで探しましたが見つかりませんでした。

大阪市にお住いの方でCEBADAを買った人、どこで買ったか、どこの店名で買ったか、詳しく教えて下さい。
大阪市内なのにこれだけ探しても見つからず、疲労困憊です。お願いします。。。

補足どうして皆さん店名とか、具体的な場所とか教えてくれないのでしょうか。知恵袋で聞いた私がバカでした。今度イオンに行ってきます

閲覧数:
96
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kor********さん

2018/8/1115:52:58

買ってません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bel********さん

2018/8/1516:29:06

売ってますよ!