ここから本文です

最近ケンタッキーのキッチンスタッフとしてバイトを始めたのですか、覚えることが...

アバター

ID非公開さん

2018/8/1019:08:13

最近ケンタッキーのキッチンスタッフとしてバイトを始めたのですか、覚えることがたくさん多くて家でも復習したいと思ったのですがバイトのマニュアルなどを調べても出でこないのですがいいサイトを知っていますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bun********さん

2018/8/1100:55:39

そういったサイトはありません。

キッチンで扱っている圧力釜は熱源、コンピューター、内部構造、外部構造、年式など各店異なっており、全店共通ではありません。
また店舗の内部構造も各店異なりますので、それぞれの店舗のやり方があります。
ネットで教わったことが自店舗の機器や構造とは異なるものの可能性が高く、そうなれば最悪の場合火災や火傷や怪我につながります。
また、契約時に署名した誓約書により、マニュアル等を外部に漏らすのは禁止されています。
復習をしたいのはわかりますが、質問者さんの店舗のことはその店舗の方にしかわかりません。
ネットで尋ねるのではなく直接指導してもらった上で、その日教わったことを紙に書き出してみてください。
そしてそれを順序立ててみて、苦手なことがあればどうしていったらいいかを考えてみてください。
それだけでも十分に復習になりますし、あとは実際にやることで覚えていくようにしましょう。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる