ここから本文です

投票受付終了まであと5日 ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

[絶対感謝します]

アバター

ID非公開さん

2018/8/1020:39:01

[絶対感謝します]

元カノと毎日連絡とるってなんでだと思いますか?
別れてから男の方から定期的に連絡してて、彼女の方から来たことは誕生日しかないと言ってます。

別れた理由は、彼女の就活と自分の昇任試験が重なったことだそうです。
お互い進路が決まった今、たまに男の方から遊びに誘って仲良くしてるのを見ます。

まだお互い好きなんでしょうか?

私は男の方の友達です。女の子の方が一回別れたらもう戻りたくないという風に言ってて、なかなか踏み切れないでいるのかなーと感じてはいます。

男の方は、体力職で階級社会なので大変な仕事なのに仕事休みの日とか会いに行ったり、連絡も取れる限り取ってるみたいです。
相手の子はまだ学生だからそんなに忙しくない感じですが。中学の頃その子のことが好きで何回が告白してるらしいです。

気持ちがないと毎日連絡とるってしませんか?会いませんか?

違反報告

回答

1〜1件/1件中

mn7********さん

2018/8/1020:41:48

あまり悪さしないんだったら公言してもいい。

でもうまくことが運んだんだから

今のうちから良心の呵責くらいもっておいてくれ。

回答

ぜひ会いましょう。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる