ここから本文です

親子ほど年齢の違う若い男と、くっつけようとする協力者の男と女、計5人います。...

kik********さん

2018/8/1022:07:42

親子ほど年齢の違う若い男と、くっつけようとする協力者の男と女、計5人います。いつまでも返事をしないでいると責めたてます。それで神経がマジでやられてます。こういうのってどう逃げればよいですか?

閲覧数:
52
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/8/1518:56:53

私の娘が農家の長男とその親戚達から

同じ様なことをされました。

母親の私がでいき相手に言いました

"娘は一人っ子 嫁にだす気はありません 婿取りを

考えおります だから貴方との交際は絶対に認めない

迷惑です„と

金も力もない農家の売れ残り男だったので もう必死だったんでしょうね

結婚が無理だとわかると 諦めてくてました

参考になれば幸いです

  • 質問者

    kik********さん

    2018/8/1520:05:51

    回答ありがとうございます!そうですね、面倒な男を押し付けようとしてるようにも思います。問題多すぎな男の子です。

    こういうのって、ある種いじめなんですよね。それが発生するのは低レベルな世界だからなんです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ten********さん

2018/8/1022:11:14

他に出来たと嘘、もしくはそれなりの人を見繕う

プロフィール画像

カテゴリマスター

unc********さん

2018/8/1022:09:05

地元の警察署の2階にある「生活安全課」に

相談しなさい。

恐喝に当たる場合もありますからね。




がんばってくださいね。