ここから本文です

バンドリについての質問なんですが、もしも弦巻こころ・北沢はぐみ・瀬田薫の3人が...

n18********さん

2018/8/1023:30:47

バンドリについての質問なんですが、もしも弦巻こころ・北沢はぐみ・瀬田薫の3人がミッシェル=奥沢美咲だと理解した場合どうなると思いますか?
また、どうやったら理解してもらえると思いますか?

閲覧数:
267
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hyoさん

2018/8/1314:24:17

したの回答者様も仰っていたのですが、私も薫は、ミッシェルは美咲だと気づいていると思います。めっちゃ私の予想ですけどね、公式では気づいていない設定なので。
もしも理解したら…はぐみちゃんは取り敢えず数時間ぐらい考えて、花音パイセンに相談に行くと思います。
そして理解して、美咲自体をまるごと受け止める気がします。
こころちゃんはなんだかんだいって天才なので、自分なりの理屈ですんなり理解しちゃうでしょうね。
ミッシェルが美咲だっていいじゃない!っていいそう笑
薫は、私は気づいていると思っているので、いつもの口調でおどけていると思います。
若干ビックリした振りでもするのかな?という予想です。
そうすることになった成り行きは、多分美咲からのカミングアウトがあったりしたんでしょうね。感情が高ぶったりしちゃって言っちゃったとか。ありそう。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kin********さん

2018/8/1418:43:19

ミッシェル=美咲というよりは、ミッシェルの生まれ変わりというか、美咲が変身したと考えてしまうのでは?

質問には答えれてはいないのですが、理解させるのは不可能だと思います。

ken********さん

2018/8/1403:40:06

これから絶対に理解されないと思います。
馬鹿なところもかわいいですが…

lak********さん

2018/8/1310:36:35

理解した場合は美咲にミッシェルのことについて色々聞くと思います。
理解してもらえるには、3バカに実際にミッシェルの中に入ってもらえばいいんじゃないでしょうか。

ここからは自分の想像ですが、瀬田薫はもしかしたら潜在的には気づいている気がします。

そえさん

2018/8/1110:08:37

その3人は天然に天然を重ねた性格の持ち主なので気付いたら、一瞬驚いて喜ぶと予想します。まぁ理解してもらえる方法は、ライブの後にお疲れ様ーしている時に脱いでるところ見せるとかどーでしょう。1番良法だと思います。