ここから本文です

女優のガルガドットって美人ですが、演技力のほうはどうでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/8/1100:11:26

女優のガルガドットって美人ですが、演技力のほうはどうでしょうか?

閲覧数:
45
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cod********さん

2018/8/1222:39:12

少なくとも下手だと叩いているような記事(メディア)は観たことがないですね。
続編もあるようですし、及第点だと評価されているのではないでしょうか。
今後、ワンダーウーマン以外の「難しい役」を演じてどうなるか、でしょうね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gbu********さん

2018/8/1223:25:04

元イスラエル兵