ここから本文です

好きな男子に自分からLINEを送らない女子っていますか?

chi********さん

2018/8/1100:50:59

好きな男子に自分からLINEを送らない女子っていますか?

閲覧数:
547
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tra********さん

2018/8/1517:25:52

います

私がそうなんですけど、

こんなこと言ったら相手に可愛くないと思われるかな

などと少し考えすぎてしまいます

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lsd********さん

2018/8/1310:34:29

いると思うます!私も好きな人がいて、LINEで送れません(恥ずかしくて)。ネタがないって言うのもあります。

twi********さん

2018/8/1121:21:43

はーい!好き出し直接話せないからLINEでお話したいけどネタが見つからんし、緊張してなかなか出来ないです笑かれこれ5ヶ月くらい個チャでお話してないです。

bib********さん

2018/8/1121:21:42

IDを知らないなら送れないし、知っていても送るかどうかわからない。

sao********さん

2018/8/1121:11:51

まず、好き避けっていう言葉をご存知ですか?
好きでも相手に好きだと思われるのか恥ずかしい!って思ってしまい、わざと好きじゃないように振る舞う人がいます笑

それが好き避けです。
よってLINEも、好きな男子がいても送れない、送らない人は沢山います!

nog********さん

2018/8/1119:04:35

相手が嫌だったらどうしようとか迷惑だったらどうしようとか、そういうことばっか考えて送れない人は結構います!