ここから本文です

オープンバイト(開咬)はインビザライン とワイヤー矯正どちらが向いている方法で...

yta********さん

2018/8/1100:54:12

オープンバイト(開咬)はインビザライン とワイヤー矯正どちらが向いている方法でしょうか?

閲覧数:
250
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

coo********さん

2018/8/1101:17:11

>オープンバイト(開咬)はインビザライン とワイヤー矯正どちらが向いている方法でしょうか?

その2つの選択肢ならば、ワイヤー矯正でしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

j71********さん

2018/8/1309:31:21

ワイヤー矯正の方がいいと思います。
人によっては、歯を抜かないといけない時もあります。
スワン歯科のホームページをみてください。