ここから本文です

水溜りボンドのトミーってなんであんな髪長いロン毛にしてるの? 今時あそこまで...

アバター

ID非公開さん

2018/8/1101:06:14

水溜りボンドのトミーってなんであんな髪長いロン毛にしてるの?
今時あそこまで長いロン毛はキモいと思うんですが、私は動画自体嫌いじゃないんですが髪型とか顔が不潔で生理的にキモいです

ただ短髪が似合わないだけ?毛先がクルンとなってるのも汚らしいホームレスみたいです

閲覧数:
5,083
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

usa********さん

2018/8/1717:28:10

それがトミーのチャームポイント?だからです!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

stm********さん

2018/8/1222:11:30

うちの上司があんな髪型ですわ
上司と違ってユーチューバーで、髪型自由だから許されてるんじゃない?
あとは本人の好み

buy********さん

2018/8/1110:38:56

確かにロン毛だけど、毎日外ハネセットしてるし、髭もしっかり剃って動画を撮っているので不潔だとは思いませんよ。
それに、本人も、切りたいけど切ったらトレードマークが無くなるから切れないって言ってたし、普段は後ろで結んでいるので!

ゆうさん

2018/8/1109:31:27

それがポイントだからですよ。昔のヤンキー時代から長かったので。
トミーを「デブ、キモイ」と言う人もいれば「イケメン」と言う人もいます。
水溜りボンドを観てる人の中では質問者様の様な意見の人はあまり居ないので、共感を得られる事は無いと思います...。
私的には又吉とか栗原類の方がキモイかと...

chi********さん

2018/8/1101:09:46

本人の価値観だからしょうがないと思いますね!!
自分の好きな髪型にしてなにが悪いのでしょう??
嫌なら見なければいいのですよ!!
動画自体は好きというならそこは割り切ってみれば良いと思いますよ!!

tib********さん

編集あり2018/8/1101:09:21

自分は見るからにセットして、身だしなみ整えてると分かるので不潔とも思いません。
短髪にする理由がないように長髪にしてる理由もないでしょう。