ここから本文です

全身脱毛、もしくはVIO脱毛を考えているのですが、おすすめのお店を教えてください...

アバター

ID非公開さん

2018/8/1101:11:50

全身脱毛、もしくはVIO脱毛を考えているのですが、おすすめのお店を教えてください!

出来るだけ早く脱毛が完了するところがいいです、、

閲覧数:
110
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bun********さん

2018/8/1103:26:21

早くて確実な脱毛なら、クリニックでの医療脱毛で処理する必要があります。
エステやサロンでは照射を止めると再び生えて来る人がいます。
医療脱毛ではほぼ生えて来ません。5~7回でほぼツルツルスベスベになります。
2ヵ月間隔で照射しますので、約1年かかります。
クリニックはリゼや湘南等の大手であれば、特に問題ありません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mic********さん

2018/8/1111:10:59

まず、脱毛サロンではなく医療脱毛にしましょう。
脱毛サロンはやめたら
また元通りに生えてくるので効果がありません。
お金がもったいないです。
結果、医療脱毛にした方が安いし
医療脱毛だけが
毛を薄くしたりなくす事ができる永久脱毛ができるので
短期間で高い効果が出ます。
ムダ毛も生えてこなくなりますよ。