ここから本文です

投票受付終了まであと4日 ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

素敵だなと思うひとがだいたい彼女持ちか既婚者です。やっぱり素敵な人が独りなわ...

アバター

ID非公開さん

2018/8/1101:20:55

素敵だなと思うひとがだいたい彼女持ちか既婚者です。やっぱり素敵な人が独りなわけないですよね…。
最近も、気になる人が既婚者でした。
まだ気になる程度でしたが地味にショックでした。

お礼:
25枚

違反報告

回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mob********さん

2018/8/1121:32:16

素敵な人がすでにパートナーがいることは確かに多いのではないかと思います。
仕事ができて、見た目も良い人はつねにモテるでしょうしね。
私は顔が地味でフリーターなので女性受けは最低です。

all********さん

2018/8/1111:57:45

たぶん、パートナーが居る男女って、お互いに接する事で魅力的になっていくのかもしれません。
お互いに大切にし、考える事によってお互いの魅力が磨かれていく・・・それが一つの真実かも。
つまりです・・・最初から魅力的な男女は例外だという事が真実かも。
パートナーが居ることで苦労しつつも、磨かれるというのが近いかも。。
自分は独身だけれど、独身だった人も彼女なしだった人も彼女が出来てから
雰囲気から変わっていった気がするから。

kur********さん

2018/8/1107:30:46

既婚者や彼女もちは、余裕があるから魅力的に見えるのです。
それに手を出そうとすることは、ゼッタイやめてくださいね〜!

sar********さん

2018/8/1103:08:05

既婚者から言わせてもらうと、多くの場合、それはパートナーの女性が育ててる部分が大きいです

マナーがなっていなかったり、服装がちょいダサかったり、身だしなみが不潔だったり...

こういう、ちょっと残念だけど少しの気遣いで改善出来そうな部分をコツコツ直していくのです

人間とは不思議なもので、そうした粗がなくなると元々持っていた良い部分が急に光り出すものです

そういう意味で男は女にとって畑です(逆もしかり)

あなたは最初から実りの多い畑を羨ましがっているようですが、
その土地も最初は確実に、ただの地面でした

コツコツ時間をかけて育てた畑を、横から来た人に「いいなぁ、私は畑を持っていないのに~」と言われて延々と、畑を持っていないことの不満を聞かされても、いや、お前はお前でさっさと空いた土地を探して耕せばいいじゃん、と思うだけです

一刻も早く

ひとつ言えることは、耕しても耕しても一向に肥沃な畑にならないこともある→他人の意見に聞く耳を持たない人(独身40代とかに多いです)もいますので、そんなのに無駄に時間をかけないように注意してほしい、ということでしょうか…

mak********さん

2018/8/1101:31:32

全てがもともとイケメンとかでは無く、ダサメンでも、結婚して垢抜けてくるので素敵に見えたりするのですよ。

あなたも、磨けば光るダイヤの原石探してみてください。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2018/8/1101:34:57

なんというか、人当たりが良いな、と思ったり、性格が良さそうだな、優しそうだな、と思うと既婚者や彼女持ちだったりするんですよね。

見た目というより、中身なんですよね。

• その他の返信(2件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる