ここから本文です

来週バンコクに行くのですが、バンコクでインドルピーをタイバーツに両替できる両...

mms********さん

2018/8/1101:48:07

来週バンコクに行くのですが、バンコクでインドルピーをタイバーツに両替できる両替屋はありますでしょうか?
インドに行った時4000ルピー(2000ルピー2枚)程余ってしまったものがありますの

で。
新紙幣のインドルピーです。
情報ございましたら宜しくお願いします。

閲覧数:
39
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ley********さん

2018/8/1102:08:32

どこの両替屋でも出来ます、裕福なインド人がタイに遊びに来てます。

多くの主要国の通貨を変えれるのがタイです。タイバーツに変えれるならどこでも可能。

パタヤの両替所で余ったインドルピーをタイバーツに変えたことがあります。

質問した人からのコメント

2018/8/11 09:03:32

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mus********さん

2018/8/1106:16:26

どこの両替でも可能です。