ここから本文です

キャットフードって人間が食べても大丈夫なんですかね?

アバター

ID非公開さん

2018/8/1102:19:18

キャットフードって人間が食べても大丈夫なんですかね?

いなばの缶詰なんですが


おいしそうな匂いがするんですよねぇ

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2018/8/1102:46:09

あ、大丈夫ですよ?( ̄▽ ̄)ゞ
かなり薄味ですが美味しいです
犬や猫は嗅覚が鋭いので人間が食べられない様な鮮度では材料には使えないそうです
キャットフードにご飯を加えて雑炊、少量の醤油とオイスターソースで味を足したら中々の物になりました(もちろん猫の餌として作り味見をしただけですよ?)( 〃▽〃)

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/15 20:36:02

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gut********さん

2018/8/1102:20:34

食べても大丈夫ですが、
味はほとんどないそうですよ。
私は食べたことありませんが・・・