ここから本文です

おニャン子クラブについて。当時を知る方、教えて下さい。

uio********さん

2018/8/1103:01:10

おニャン子クラブについて。当時を知る方、教えて下さい。

僕はおニャン子クラブの時代には生まれていないのですが、昭和のアイドルが好きです。

で、以下の質問にお答え下さい。


①メンバーの中で特に歌唱力の高かった人は?逆にめっちゃ音痴だったメンバーは?

②メンバーの中で、特にルックスが美人・可愛いと言われていたメンバーは?

③メンバーの中で特に人気が高かった人は?
ランキングにして下さい

④代表曲は?「セーラー服を脱がさないで」以外でヒットした曲は?

⑤バラエティー力(トーク力)が高かったメンバーは?(今でいう指原莉乃さんのような)

閲覧数:
83
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cit********さん

2018/8/1103:27:26

①城之内早苗ちゃん。工藤静香ちゃん。内海和子ちゃん。河合その子ちゃん。
音痴は立見里香ちゃん。

②河合その子ちゃん。新田恵利ちゃん。渡辺美奈代ちゃん。渡辺満里奈ちゃん。

③新田恵利ちゃん。国生さゆりちゃん。河合その子ちゃん。

④シングル曲全曲。

⑤立見里香ちゃん。内海和子ちゃん。(指原莉乃ちゃんと比べるとかなり落ちますが)

質問した人からのコメント

2018/8/15 12:39:56

ありがとう(^.^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kor********さん

2018/8/1323:48:18

①城之内早苗、内海和子、工藤静香
下手なのは立見里香、新田恵利、吉沢秋絵

②河合その子、渡辺美奈代、我妻佳代

③(人気のあった順に)新田恵利、国生さゆり、河合その子、福永恵規、高井麻巳子

④全部売れましたが、セーラー服を脱がさないでが代表曲です。

⑤樹原亜紀(一番面白かった)、立見里香、名越美香