ここから本文です

台風14合が大陸方面に北上した後に東へぐるりと方向転換する予報ですね。

アバター

ID非公開さん

2018/8/1104:56:36

台風14合が大陸方面に北上した後に東へぐるりと方向転換する予報ですね。

最悪大阪に直撃しそうな予報円ですが、その前に温帯低気圧に変わる可能性はあると思いますか?

閲覧数:
39
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koh********さん

2018/8/1116:38:38

台風14号の予想進路としては、14日夜北朝鮮に再上陸した後、日本海を通過して、16日に北海道上空を通過が予想されますが、勢力はだんだん衰え、14日夜~15日頃に温帯低気圧に変わる見込みです。
大阪には来ませんのでご安心ください。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hjk********さん

2018/8/1113:31:37

大陸方面に北上上陸した後に東へぐるりと方向転換する予報では朝鮮半島だよ。
最悪でも大阪直撃はない。
大陸に上陸してに熱低から温帯低気圧に変わると思うよ。
気象庁の台風進路予想でも13日の分以降はもうしていないからね・

大陸方面に北上上陸した後に東へぐるりと方向転換する予報では朝鮮半島だよ。
最悪でも大阪直撃はない。...

esq********さん

2018/8/1105:34:12

可能性はあるとしか言えない
1兆分の1の確率だとしてもたまた変わ可能性はあるし