ここから本文です

うつ病です。 何もやる気がしません。 最近は一日中寝てばかりいます。 やる気...

yay********さん

2018/8/1108:49:09

うつ病です。
何もやる気がしません。
最近は一日中寝てばかりいます。
やる気が起きません。
一体どうしたらよいでしょうか?

閲覧数:
326
回答数:
20

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oma********さん

2018/8/1109:04:59

休養を取りましょう。
睡眠を十分に取りましょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/19件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yoy********さん

2018/8/1623:18:27

安静にしていましょう。

ey2********さん

2018/8/1606:36:58

おはよう、うつ病たいへんですよね。うちの子供も以前になって病院通いをしていましたよ。私が思うにうつ病に成る人は物事を考えすぎるのだと思います、もっとザックバランに考えて、、、、、でも性格の問題だから中々そういう風に考えろと云うのも無理なんでしょうね。気持ちの大らかな人と接するのも良いと思いますよ、ハッキリ言えば少々いい加減な人と話すと気持ちも楽になって変わると思いますよ。

yur********さん

2018/8/1523:39:18

私の垂れ乳を見てもだめ?

私の垂れ乳を見てもだめ?

oma********さん

2018/8/1505:40:33

寝て回復を待ちなさい

sit********さん

2018/8/1504:22:15

何が原因で鬱になったのかわからないからなんとも