ここから本文です

阪神ファンに質問です。

nwt********さん

2018/8/1111:33:49

阪神ファンに質問です。

去年の阪神と今年の阪神どちらが強いのでしょうか?
理由もお願いします。

閲覧数:
41
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/8/1112:37:10

間違いなく去年。
チーム打率もいいし防御率も断然いい。
去年は上本もいたしね。
まぁ来年上本には今年の分もやってもらいますけど笑

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

大塚温泉さん

2018/8/1112:48:22

数字的には去年ですが
見た目は、あまり差を
感じないです