ここから本文です

20代後半男性の考えと気持ちが知りたいです。

アバター

ID非公開さん

2018/8/1111:56:59

20代後半男性の考えと気持ちが知りたいです。

とても気になる彼について、アドバイス下さい。

出会ったのは今年の1月で一目惚れに近い私の片思いです。
彼は特別ルックスがいい訳ではないのに何故か
"ビビッときた"の意味がわかった気がしました。
私が人見知りな性格なので
顔を合わせても会話は挨拶程度。
毎日気になって仕方がないので
先日勇気を出してLINEを教えてもらいました。
彼は交友関係も広くお調子者で
周りから愛されるお喋り大好きさん。
でも芯のしっかりした真っ直ぐで強い人。
学生時代は6年間も同じ相手に
片思いしてた時期があるくらいブレない性格。
タイプは完全に童顔!だそうです(笑)
いや、私パーツは所々幼いけど
トータル普通か老けてるし…と、
かなり自信は無くなりました。
大してお話ししたこともないし。

見た目タイプではない女にチャンスはありますか?
まだ中身をしっかり知ってもらえてないはずなので
これからもっとお互いを知りたいのですが
どうしたら良いですか?

補足出会いのきっかけは路上ライブです。彼は駆け出しのバンドマンで頻繁に路上で歌っていたりします。ちなみに、話すと長くなるので省略しますが彼女は居ないはずです(100%そうとは限りませんが…)

閲覧数:
171
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuc********さん

2018/8/1117:16:37

二十代後半の男です。
見た目がタイプでなくても、性格の面で合えばチャンスはあると思います。
ですが、見た目も重要でタイプでなくても、この人となら付き合えるかどうかというラインはあると思います。
直球ですいませんが、男であれば見た目でこの人とキスやエッチがしたいかどうかを直感的に思うかに集約されるような気がします。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bau********さん

2018/8/1210:45:13

自分は30代前半ですが、ちょっと思ったことあるので。
周りに公言しているなら彼女は欲しいと思いますよ。
タイプでないという点についてはこのこと↑から、少しでも引っかかればいけるのではないかと。。。(話が合う、性格が会うなどあれば)
ひとつ思ったのは、回答している方いましたが、直球で伝えるのがやはりいいと思います。さらに、彼のどこがいいと感じたのか伝えてあげてほしいですかね。僕が同じことされたら、もちろん嬉しいですが、どこが良かったのか、彼女の期待に応えたいから知りたいです。

a85********さん

2018/8/1111:58:54

こんにちは!
その彼とはどんな感じで知り合ったの??
職場とか?