ここから本文です

生命保険加入 がん保険など で告知の際にもし偽って告知義務違反をしたらどうなり...

アバター

ID非公開さん

2018/8/1112:43:13

生命保険加入 がん保険など で告知の際にもし偽って告知義務違反をしたらどうなりますか?

閲覧数:
96
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/8/1112:45:30

・契約が解除される。
・支払い対象傷病であっても、保険金は出ない。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aaa********さん

2018/8/1201:04:36

どうにもなりません契約取消、詐欺罪でムショ行くくらいで、どうにもなりません、俺は。

tod********さん

2018/8/1200:59:21

告知義務違反って検索して

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2018/8/1115:39:59

もっと悪質なら詐欺罪に問われます。

mik********さん

2018/8/1112:45:18

悪質なら契約を解除されます。