ここから本文です

高1女子です。好きな先輩に避けられているみたいで不安です... その先輩は学校...

アバター

ID非公開さん

2018/8/1114:17:37

高1女子です。好きな先輩に避けられているみたいで不安です...

その先輩は学校一イケメンで周りに女子がたくさんいます。私は自分でいうのもあれですがブスではないです。

そして割とキラキラしたグループです。

先輩とは何回か関わる機会もあり、インスタでも繋がっています。しかし先輩に好きなことがバレてしまったかもしれません。(先輩の前だと焦って行動がおかしくなってしまい、友達には「もう絶対バレてる」と言われたため)

この前、先輩後輩ごちゃ混ぜの8人グループで話し合うときに先輩と同じグループになりました。そこでで私はずっと先輩に視線を送っていたのですが、全然合わせてくれませんでした。無理に先輩がそらしているようにも見えました。男子は興味がある女子をたくさん見るそうですが...

でもインスタのストーリーの順番は300人中上位5位にはいつも入っています。(インスタのストーリーは自分に興味がある順)

これは嫌われているのでしょうか。。

回答よろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a_h********さん

2018/8/1314:16:59

男性は興味のある女性を、バレないように沢山見ます!笑
そして目があってしまった瞬間そらします!

あと、見られているのが分かってる時は、その方向は見ずに他の人と会話しながら視界の端に置くものです。

ただの恥ずかしがり屋だと思いますよー

あなたが少し興味ない振りしてみれば、先輩があれ?オレに興味ないの?ってなって気にし始めるので、がっつかず少し様子を見たら相手から話しかけてきますよ!

めんどくさいかもですが、男ってそんなもんです笑笑

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/18 08:08:12

なるほど!
やってみますありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iti********さん

2018/8/1500:51:29

いやそもそも相手に彼女が居る可能性はないのですか?
学校一イケメンなら学校内かそれ以外でいてもおかしくないのでは?
男側からすると彼女がいるときにアピールしてくる女性程迷惑なものはありませんよ

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

r2_********さん

編集あり2018/8/1314:31:54

その情報だけでは、嫌われているか分かりません。そして、好きだとバレたとしても、さほど大した問題ではありません。男がウザがるのは、周囲から見て明らかに好意的だと分かるような態度を取られることです。
なので、嫌われたくなければ、その男性の友人らに対するのと同じ態度で接するよう心掛けることです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

fam********さん

2018/8/1312:09:23

もしかしたら、後輩が嫌いな方かも知れませんねww

僕は基本歳上の女性が好きです!

学校の後輩とかにそんな感じで、こられたら正直うっとしいのが

本音です!!

なので、あまり近すぎは気おつけてください

こんな回答になってすいません!

chi********さん

2018/8/1118:27:05

多分ですがあなたが好きすぎて自分の中で勝手に振り向いてくれないから嫌われたというのが植え付けられてしまっているのだと思います。先輩の近くにいる全ての人(自分も含めて)を平等な目で見てください。多分みんな同じ感じだと思いますよ。男子っていがいと自分に好意を寄せられているとかあまりわからないもんですよ

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる