ここから本文です

快活クラブって、カラオケの部屋に監視カメラって着いてますか?

アバター

ID非公開さん

2018/8/1114:21:40

快活クラブって、カラオケの部屋に監視カメラって着いてますか?

閲覧数:
82
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hat********さん

2018/8/1122:08:16

私が利用した事がある2店舗では付いてませんでしたが他はわかりません。

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/16 10:33:11

そうなんですね!ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

jum********さん

2018/8/1114:27:37

監視カメラはありません。店舗によって防犯カメラの設置はあります。