ここから本文です

中3女子です!

poi********さん

2018/8/1114:31:54

中3女子です!

最近、同じ部活で同じクラスの彼氏が出来ました!w

私は、彼に3年間片思いしてきて、
彼も2年生頃から好きだったみたいで
彼から告白してくれました!
すごく嬉しいんですが、
今、部活も終わって
受験生で、夏休みで……。てなると、全然会えません(´;ω;`)
めちゃめちゃ寂しいです。

彼氏は、LINEとか携帯をもってないので
連絡手段も全然ありません( ´・ω・` )
寂しさでどうにかなりそうです
(*´◒`*)
独り言ごめんなさい

閲覧数:
252
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

che********さん

2018/8/1117:15:00

めっちゃ分かります ! !
夏休みって長いから会えそうなのに、意外と会えないんですよね。
私もお互い部活忙しすぎて1回も遊んでないですよ…。でも部活でかっこいいところ見て頑張ってます ! 笑
スマホ持ってないんだったら、電話聞くしかないですね。それかもう会いに行っちゃったらどうですか ? ?
私も寂しいです (T_T)

  • 質問者

    poi********さん

    2018/8/1122:52:59

    回答ありがとうございます‼

    そうですよねー( ´・ω・` )
    寂しいですよね‼
    部活一緒なんですか?
    (’∀’*??
    彼の姿見たら頑張れちゃいますよね!!

    電話番号聞いてみようと思います\(°∀° )/
    家は、お互い遠くって
    彼は私の家知ってるんですけど

    私は、彼のお家知らなくってw
    ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

all********さん

2018/8/1115:42:27

彼氏と付き合ってなければもっと寂しいハズ。
社会に出ればもっと会えないよ
それも青春だと思って乗り越えてください

qne********さん

2018/8/1115:33:06

えーっと…独り言だからアドバイスはいらないですよね…w
でも!なんだかすごく青春だなーって思います!彼氏がいるだけでもいいことだけど、会えないとなるとつらいですよね…
お家の電話番号とかを交換して、少しでも彼氏とお話出来るといいですね!!!
応援してますっ!

wxy********さん

2018/8/1115:25:40

独り言言う暇あるんだったら彼氏と遊びに行きなよ。
恋愛も大事だけど勉強も大事。頑張れよ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

nni********さん

2018/8/1115:03:15

受験勉強一緒にしながらエッチしちゃえ