ここから本文です

NSR50後期に前期のカウルは装着可能でしょうか?

yos********さん

2018/8/1115:25:49

NSR50後期に前期のカウルは装着可能でしょうか?

補足説明不足ですみません。
ポン付出来ますでしょうか?

閲覧数:
23
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kat********さん

2018/8/1219:58:41

シートカウルだけロック用のブリッジのような物が無いので用加工です。

そのまま置くことは出来ますよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nau********さん

2018/8/1116:59:29

zgm********さん

2018/8/1116:03:04

>装着可能でしょうか?

装着は可能でしょう。