ここから本文です

洋ゲーって面白いですか?

アバター

ID非公開さん

2018/8/1120:19:58

洋ゲーって面白いですか?

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zee********さん

2018/8/1120:48:34

一概に「洋ゲー」と呼ばれても、名作から愚作まで様々有ります。
なので、面白い作品も有りますが、つまらない作品も有ります。
プレイするユーザーによっての好みの問題も有りますしね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

p_c********さん

2018/8/1122:58:57

昔はマニアック、質が低いみたいな感じでしたが、今の洋ゲーはスゴイです

ゴアやキャラが濃いのが大丈夫なら、好みを探してやってみてください
有名どころは間違いないです