ここから本文です

夏競馬のおわりを実感するレースは?

cop********さん

2018/8/1120:59:52

夏競馬のおわりを実感するレースは?

閲覧数:
70
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

din********さん

2018/8/1300:48:19

京成杯とセントウルですかね。
一応この週から秋競馬と呼ばれることが多いが、この2つはサマーシリーズ対象レースでもある。
どっちだよと言いたくなる。
西日本とも東日本とも呼ばれる三重県のようだ。

質問した人からのコメント

2018/8/16 10:17:31

みなさん回答ありがとうございました

本当はみなさんを『ベストアンサー』
にしたかったです!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ntc********さん

2018/8/1410:35:04

関西の人間なんで真夏の小倉2歳Sが終わると夏が終わったなあと言う感じがします

ysm********さん

2018/8/1316:32:26

新潟や小倉の2歳Sより
札幌の2歳S

tac********さん

2018/8/1311:06:07

札幌2歳ステークスですね。

今は夏競馬も随分短縮されましたが、昔は中央開催が始まっても北海道シリーズは続いていました。

その最後のレースが札幌2歳ステークスですので、北海道シリーズが終わると夏競馬の終わりだと感じますね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2018/8/1206:00:58

京成杯AH、秋競馬の開幕や!(>_<)/

プロフィール画像

カテゴリマスター

u7d********さん

2018/8/1205:01:26

オータムハンデキャップ..