ここから本文です

山口智子をどの作品で知りましたか。

spi********さん

2018/8/1121:21:59

山口智子をどの作品で知りましたか。

閲覧数:
55
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ora********さん

2018/8/1122:08:24

もう誰も愛さない

吉田栄作さん主演のドラマだったような。

質問した人からのコメント

2018/8/18 21:00:30

みなさん、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tim********さん

2018/8/1217:26:09

「ダブル・キッチン」も見たような気がしますが、「29歳のクリスマス」「王様のレストラン」の印象が強いです

hat********さん

2018/8/1200:53:25

もう誰も愛さない→タイトル合ってます?

吉田栄作と田中美奈子が主演のドラマです

gug********さん

2018/8/1123:35:55

bys********さん

編集あり2018/8/1123:04:47

朝ドラ【純ちゃんの応援歌】です!
余談ですが、、、旦那様の唐沢寿明さんとは、このドラマで共演して交際がスタートしたのですよね(*^^*)

プロフィール画像

カテゴリマスター

may********さん

2018/8/1122:59:56

朝ドラの純ちゃんの応援歌です。