ここから本文です

新日本プロレスG1、BブロックケニーVS飯伏

fuj********さん

2018/8/1121:29:34

新日本プロレスG1、BブロックケニーVS飯伏

飯伏幸太エグかったですね。
ダブルニーやらフットスタンプやら雪崩式マスキュラーボム?やら最後のカミゴェやら。
ケニー死んだかと思いました。

さて、G1決勝です。
棚橋弘至VS飯伏幸太

勝つのはどっちですか〜?

閲覧数:
510
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/8/1123:42:29

棚橋が勝ちます!

理由:もう一度箔をつけないと年齢的にも商品価値が無くなります。

ただし棚橋専門で絡む相手が欲しいよね。インパクトのある必殺技

がもう一つ欲しい。スカして勝ったら「藤波二世」って言われるよ。

  • 質問者

    fuj********さん

    2018/8/1208:39:58

    棚橋が勝って、パパは悪者チャンピオンをよろしくお願いします!愛してまーす!もいいかもですね。
    昨夜の棚橋かっこよかったです。

質問した人からのコメント

2018/8/12 18:12:06

棚橋勝ちましたね。
カッコよかったです。

「飯伏幸太」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

d_h********さん

2018/8/1201:52:12

心情的には飯伏に勝ってもらいたい。
というか、断然飯伏推しです。
今回は棚橋には負けてほしい・・。