ここから本文です

クレジットカードの審査で2件落ちてしまい、仕方なくACマスターカードに申し込みま...

アバター

ID非公開さん

2018/8/1121:38:44

クレジットカードの審査で2件落ちてしまい、仕方なくACマスターカードに申し込みました。
すぐ電話がかかってきて少し質問されて在籍確認もとれたみたいで本人確認書類を送るメールが来ていま

すが、この後審査落ちることもあるんでしょうか?
消費者金融のカードなので手を出すのが恐いですし親にも言いにくいですし、ダメ人間のレッテルを貼られるみたいで手続きを進められずにいます。(使っている方すみません。)
でもクレヒスがなくてスーパーホワイトなので半年空けて他のカード申し込んでも審査通ると思えません…
ACマスターカードって大丈夫なカードなんでしょうか?
解約させてくれなかったりしばらくしたら手数料が上がったりしないですか?

閲覧数:
1,392
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ayu********さん

2018/8/1210:26:11

>クレジットカードの審査で2件落ちてしまい

カード名を書かない人が多いが、最初のポイント狙いでヤフーカードや楽天カード、高ポイント狙いで JCB W、オリコザポイントに申し込んで落ちる人も多い。

>消費者金融のカードなので手を出すのが恐いですし親にも言いにくいです。ACマスターカードって大丈夫なカードなんでしょうか?解約させてくれなかったりしばらくしたら手数料が上がったりしないですか?

怖いのは支払いが遅れた場合だけ。最近はクレカも対応が厳しく職場に電話がかかってきたり弁護士を使うことは普通で、消費者金融と違いはない。
かえってアコムは普通に使う分には対応は優しく、こっちが納得するまで説明しくれる。

解約させないとか手数料があがるとか悪質じゃないし、クレジットカードだってポケットカード、アプラスのように元は消費者金融だった会社もあるし使っている人は沢山いる。ネットのクチコミなんて悪いことしか書かないしね。

アコムのクレジットカードに審査に落ちると、真っ黒のローンカードを送ってくることがあるが銀色のカードが届いたら立派なクレカです。
支払いに関してもクレカのように決められた日に口座振替ということもなく、ATMでさくっと返せるし自由度が高く、先の人も書いているが使い方さえ間違えなければ良いカードです。
https://www.acom.co.jp/use/credit/

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/8/1218:31:51

    みなさまありがとうございます。
    クレヒスを作りたいために申し込んだので、お金に困っている訳じゃないのでローンカードは全く必要ないのですが、ローンカードだった場合はお断りできるんでしょうか?

  • その他の返信を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/13 22:42:49

ダメ元で申し込んだ楽天カードの審査に通ったのでACマスターカードはお断りすることにしました。
アドバイスありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cap********さん

2018/8/1202:37:09

受け取りは郵送で?

前の方の言うとおりただのローンカードで審査が降りた場合、
アコム専用の借金カードが届くだけですね。

マスターカードのほうは使い方さえ間違えなければいいカードですよ。

リボ払い専用カードですが、
毎月27日から翌月6日までに、ネット銀行やATMから返済すれば手数料かからず実質1回払いで返せます。
お店では1回と伝えてください。自動でリボになります。

sky********さん

2018/8/1121:40:17

アコムのマスターカードでしょ?
ショッピング機能の無いキャッシング専用のただのローンカードの可能性もありますよ。