ここから本文です

将来kpopアイドルになりたい人です。年齢は10代後半。私はBIGBANGに憧れてkpopアイ...

アバター

ID非公開さん

2018/8/1122:31:06

将来kpopアイドルになりたい人です。年齢は10代後半。私はBIGBANGに憧れてkpopアイドルになりたいと思いました。学校の部活では、ダンス部に入っておりダンス経験があります。今はshape of youという曲でフリーダン

スを自己流に作り上げております。ダンスの先生いわく、ダンスは表現が大事らしいです。なるほど
そこで質問なのですが、kpopアイドルのオーディションのときはキレキレなダンスを踊ることを意識した方がいいか、それともダンス先生の通り曲に合わせて表現を大事にした方がいいかどちらがいいと思いますか?shape of you は個人的に失恋を意識して踊りを創っています。日本、韓国などのオーディション経験者の方お願いします!!

閲覧数:
206
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gre********さん

2018/8/1200:30:21

私は1度CUBEとSMのグローバルオーディションをダンス部門で受けたことがあります!

基本的には、ランダム曲なので、必ずしもヒップホップの曲が流れるわけではありません、その雰囲気に合わせた方がいいのかなと思います!
もし仮にジャズが流れてるのにキレキレダンスはたとえ上手くてもあきらかに合格できないと思うし、表現力の方が大事ではないかなと!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる