ここから本文です

マグナ50についてです。

wat********さん

2018/8/1123:29:44

マグナ50についてです。

今日ある事情で立ちごけをしました。
アイドリングが落ちたような気がします。2000→1500〜1700ぐらいです。元からなのかもしれませんが…

友達が言うにはキャブレターのネジ?が緩んでると言われました。

詳しい方お願いします。

閲覧数:
64
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2018/8/1123:36:13

関係ない

関係ない

ぐらい?? 回転計が無いのに 回転数がわかるの??

たちゴケで キャブのねじは緩まない

気のせいだよ 気のせい

ある事情ってナンだよ??
パンチラにでも気を取られたかい?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ja1********さん

2018/8/1301:16:58

アイドリング調整のネジを時計回しに半回転くらい回すと元通りですぞ!
https://minkara.carview.co.jp/userid/2453353/car/1978200/3776084/no...

アイドリング調整のネジを時計回しに半回転くらい回すと元通りですぞ!...

sid********さん

2018/8/1200:25:50

うまい!

パンチラでチンコが勃って、それでコケた!!勃ちゴケ!
マグナ50で立ちごけなんかあり得ない!
幼児にでも貸したか?
絶対勃ちゴケに違いない。

アホな友達とは付き合ってはダメですよ。
マグナ50に回転計なんか付いてないだろ。
完璧に気のせい.....こかしたり倒したりする奴が絶対に
陥る気のせいってやち。

コケたら調子が悪くなった.....みたいな都市伝説。
ここにも毎回アホな高校生の書き込みが目立ちます。

ai_********さん

2018/8/1123:39:59

単にガス供給が多くなってかぶり気味になってるだけ
立ちごけ程度でキャブの設定は変わらないよ、もし変わってるなら
乗らないでプロショップに整備に出そう、なぜなら
走ってる振動だけで狂うって事だからね。

バイク横にした時はキャブ車だとガスが一時的に濃くなって
かぶり気味になるから、心配はないよ。

むしろマグナ50で転倒した原因を修正すべきかと
このバイクで転倒する方がかなりのレアケースなんで。