ここから本文です

イチゴ鼻を治すには?全然改善できません。 綿棒とオリーブオイルなどの方法や酵...

dii********さん

2018/8/1201:59:00

イチゴ鼻を治すには?全然改善できません。
綿棒とオリーブオイルなどの方法や酵素洗顔などやりましたが効果ありません。
病院でレーザー治療などできるのですか?

パックや化粧品でしっかり保湿すれば治りますか?
石鹸など一生懸命洗顔しても黒ずみや角栓が取れません。
鼻も赤いし、毛穴も開ききっていて醜くてつらいです。
この開いた毛穴をしっかり閉じてくれるものなどないですか?
鼻も黒ずみもスッキリさせたいです。
原因などいろいろ教えてください。

閲覧数:
14,057
回答数:
23

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rnn********さん

2018/8/1202:11:12

黒ずみの主な原因となる皮脂過多な肌にならないようにするためには、食生活をはじめとした正しい生活習慣を心掛けることです

  • この返信は取り消されました。

質問した人からのコメント

2018/8/12 02:14:57

ありがとうございます!試してみますね!
生活習慣も気をつけます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/22件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rnb********さん

2018/8/1202:14:00

ナシューパで毛穴開きもいちご鼻も良くなりますよ!
私も酷かった事ありますけど、短期間で良くなりましたね。おすすめです。
角栓が気になるからといってゴシゴシ強く洗顔すると、
肌に刺激となり肌トラブルの原因になるので注意してください。

rnn********さん

2018/8/1202:10:40

角栓づまりのようにしっかりと正しい洗顔をすることも大事ですが、睡眠を十分にとることも大切です。

enn********さん

2018/8/1202:10:05

肌に擦りつけるようなことはせず、泡を手のひらに乗せ、毛穴に押し当てるような感じで洗顔しましょう

enn********さん

2018/8/1202:09:29

化粧品などの外部の刺激が原因。
ナシューパで早く良くなるよ!

rnn********さん

2018/8/1202:08:41

黒ずみを放置したままにしておくと、大人ニキビの原因であるアクネ菌が繁殖してしまいます。気をつけて!