ここから本文です

オススメのボカロ曲教えてください!!! 王道系は知ってます(天ノ弱、六兆年と...

ycd********さん

2018/8/1204:15:07

オススメのボカロ曲教えてください!!!

王道系は知ってます(天ノ弱、六兆年と一夜物語、シリョクケンサ、砂の惑星、シャルル、ロキとか、多数)

まあ、なんでもいいです。お願いします!

補足URLあるとめちゃくちゃ喜びます

閲覧数:
56
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uwj********さん

2018/8/1419:45:15

【最新版】VOCALOID100万再生動画を全部紹介してみた!【2018/6/1現在】 http://nico.ms/sm33352320
↑この「有名曲をまとめてみた」という動画にまとめられている曲が全ておすすめです。
401曲ありますが、知っておいて損は無いと思いますよ。

質問した人からのコメント

2018/8/16 17:00:03

ありがとうございました!助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rui********さん

2018/8/1403:03:04

Corruption
ストロボラスト
命ばっかり

ぜひ聴いてみてください(*^^*)

leu********さん

編集あり2018/8/1323:34:38

じゃ爽やかな感じで

・夏恋花火/40mP
・空中アクアリウム/40mP
・エンゼルフィッシュ/パトリチェフ
・虹色サイダー/テヅカ
・ヘブンズラムネアート/REO

こんな感じはいかがでしょうか?

TOORUさん

2018/8/1219:58:36

螺旋階段。

結構古い曲ですが、オススメです。

時雨さん

2018/8/1208:54:30

フラジール
フィクサー

agu********さん

2018/8/1204:25:33

Eveさんの曲はメジャーかつノリ良いので聞いてみた方が良いです。