ここから本文です

特に悪い事をされたわけじゃない。

アバター

ID非公開さん

2018/8/1207:40:22

特に悪い事をされたわけじゃない。

ただ話していてつまんない。
合わないと感じたら別れますか?

補足つまんない人と話すのは苦痛で、時間のムダじゃないですか?

閲覧数:
497
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

青島桜沙さんの画像

専門家

青島桜沙さん

2018/8/1209:14:19

結婚相談所をしています。

1回では、まだ分かりませんが。
いつも会っていて、話すのがつまらないのなら。
友達ならば、問題無いですが。
付き合っている相手となると、確かに別れた方がいいと思います。

話しだけでなくて。
趣味や嗜好などが合えば、様子を見るのもいいと思います。
話し以外で、行動が同じで楽しさを感じるかもしれませんから。

回答した専門家

青島桜沙さんの画像

青島桜沙

結婚コンサルタント

婚活から成婚へ導くプロ

日本全国対応の結婚相談所です。 私自身も、全国に会員さまがいます。 ネットでお相手を検索できること! 顧問弁護士が2名在籍!で 安心な婚活ができます。 いつでも、どこでも、パソコン・携帯で、お相手を検索できます。(ネット会員のみ) 浜松市内での...

この専門家がベストアンサーを獲得した回答

※お問い合わせの際は、知恵袋を見たとお伝え下さい

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sit********さん

2018/8/1208:53:57

つまらない、
楽しくない、
時間の無駄、
別れるしかないかと
当たり前に思います。

han********さん

2018/8/1207:48:46

jul********さん

2018/8/1207:46:34

大丈夫です、私がしゃべりますから。

rbb********さん

2018/8/1207:42:51

別れます。