ここから本文です

大喜利です♪ (*´∇`)/ 猫島鍋太郎君の夏休みZ 謎のテーマパーク編 お...

nab********さん

2018/8/1207:54:20

大喜利です♪
(*´∇`)/


猫島鍋太郎君の夏休みZ 謎のテーマパーク編


お盆休みで九州のおじいちゃんちに帰省している鍋太郎君一家。

今日はおじいちゃんがハウステンボスに連れて来

てくれました。

「あれ、多分ここハウステンボスじゃないかも…」


おじいちゃんがハウステンボスと勘違いしている場所とは?
(*´∇`)

補足皆さんこんばんは、ご回答ありがとうございます。

「今じゃ考えられないけど20年ぐらい前のハウステンボスは夏行くとそこら辺で飲み物売ってなくて喫茶店入るしかなくてマジ殺す気かって思ったで賞」を発表致します。


巌流島

諫早湾干拓地のビニールハウスの中

金持ちの田中くん家

玉姫殿

改装されたイオン

天かす入れ放題ハウス

リンガーハット

お花が咲いた河川敷
(*´∇`)

閲覧数:
467
回答数:
27
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

knj********さん

2018/8/1214:39:40

反戦ロック歌手・カオス戦没氏のアパート

  • 質問者

    nab********さん

    2018/8/1319:35:45

    「オッケーフランシーヌ!

    フランシーヌの場合にはー!

    ヘーイ!エビバリセイ!」

    「あまりにーもおばかさんー!」
    (*´∇`)

質問した人からのコメント

2018/8/18 19:55:12

ジャンジャカジャンジャカジャンジャカジャンジャカ

「おじいちゃん、とっとと帰りたい…」

「いいタイミングでバックレような」
(*´∇`)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/26件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/8/1712:49:08

ラスベガス

hon********さん

2018/8/1712:14:29

トータルテンボスの家?(;¬_¬)?
※モジャモジャとそーでナイ人のコンビ。

ハウステンボスだけにぃ・

ではでは♪( ̄∇ ̄) からす

ナベネコさん♪( ̄∇ ̄) こんにちは。
2018 ナベコレ
オータムセレクションはまだですか?ヽ(゚Д゚)ノ

トータルテンボスの家?(;¬_¬)?
※モジャモジャとそーでナイ人のコンビ。

ハウステンボスだけにぃ・...

ful********さん

2018/8/1409:47:52

オリエント工業のショールーム

shi********さん

2018/8/1319:20:05

何故か喫茶店に入ると、コーヒーでも紅茶でもなく「軽~い麻薬」勧められて、
夜は道歩いてるだけで、ランジェリー姿の熟女が誘惑してくるんだよなあ。

zer********さん

2018/8/1306:02:22

ジュラシックパーク