ここから本文です

嫌いな食べ物。

aae********さん

2018/8/1207:56:17

嫌いな食べ物。

あなた様の嫌いな食べ物は何ですか。

その嫌いの度合いはどのくらいですか。
出されれば一応食べますか。
それとも二度と食べたくない或いは見たくもありませんか。

閲覧数:
530
回答数:
44
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

luc********さん

2018/8/1409:48:23

イナゴの佃煮2度とお目にかかりたくございません…

  • 質問者

    aae********さん

    2018/8/1410:09:13

    ご回答ありがとうございます。

    祖母の家にはいつもありました…
    食べた記憶はありません。
    記憶から消したのかもしれません(笑)

  • その他の返信を表示

質問した人からのコメント

2018/8/17 10:15:14

皆様多数の閲覧と回答ありがとうございます。

イナゴにとても共感できましたのでこちらの回答者様にベストアンサーを。
返信のやり取りの内容が生々しかったです…

またよろしくお願い致します。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/43件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lar********さん

2018/8/1504:09:47

パクチ
ピータン
エスカルゴ

海外で…(-""-;)
見た目からダメでした…

her********さん

2018/8/1503:58:32

セロリ、ニンジン
(キャロットケーキ、セロリソルトはOKですが、
取り除くか、とりわけません。)
春菊、小松菜。
(ほうれん草は好きなのですが。幸い食べる
機会もないですが、鍋とかに入ってたら、最初
から取りません。)
山羊や羊のチーズ。
これはほんとうにだめ、フェタのようなフレッシュ
な一瞬臭みの無いものが、ひとかけら口に入った
だけで、喉に匂いがからみついてトラウマ。
出していただかないように、丁重にお断り、または
食事の席に絶対いる山羊チーズ好きにまるごと
お譲りします。

kab********さん

2018/8/1423:56:30

納豆‥4年に1回くらいはチャレンジするんですが、アラフォーにして未だ無理です。

明日葉‥一度食べて、というか調理している時点から匂いが駄目でした。

ブルーチーズ‥固形チーズは殆ど苦手ですが、これだけは完全に体が拒否反応を示します。

yvw********さん

2018/8/1422:21:57

じゃがいも

プロフィール画像

カテゴリマスター

dra********さん

2018/8/1417:00:34

パクチーです。