ここから本文です

交通事故について質問です。

ham********さん

2018/8/1212:04:18

交通事故について質問です。

先日、走行中の車に足を踏まれてしまいました。
拇指球、種子骨付近の痛みがあり、現在整形外科にて通院中、保存療法と投薬治療を行って頂いてます。
Dr.の診断は、骨折などはないものの、過去に種子骨が二つに分離?している形跡があり、それらが悪影響を及ぼし痛みが生じているのではとのことです。
拇指球付近の痛みと、足裏の慢性的な疲れがあり、このままでは完治せず、痛みや疲れなどが残ってしまうのでは。という不安があります。
そこで、後遺障害などの請求も視野に入れて検討したいと思いますが、以前ネットの情報などからは拇指球の痛み程度では後遺障害の認定は厳しいとのご意見を拝見致しました。
当方弁護士特約加入しております。
MRIは撮っておりません。
納得いかない賠償や痛みで後悔したくないと思いますすが、実際、弁護士特約を使用しても、後遺障害認定は厳しいのか。
どなたかお詳しい方、ご意見賜わりたくお願い致します。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

te_********さん

2018/8/1212:41:30

弁護士はあなたの代理人となるだけです。症状が認定に達しないものを認定させるような裏技はありません

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる