ここから本文です

こちらの靴の質問なんですが

アバター

ID非公開さん

2018/8/1212:08:58

こちらの靴の質問なんですが

こちらSupreme、NBA、NIKEの
コラボしたエアフォース1になります。

先日、ラクマで新品未使用で
箱付きレシートも入ってる状態で
25000円で購入しました!

商品が届き受け取り受け取り評価をし
よく見ると画像は実物写真ではないんですが
Supremeと描いたロゴの部分が半分隠れてました。

偽物なのかと不安です。
出品者様は正規品と言ってます。

でも、ラクマの投稿写真には
Supremeのロゴは隠れてませんが
実際届いたものは写真と異なりロゴの部分が半分も隠れてました…

これは印刷ミスなのか偽物なのか
どちらだと思いますか?

補足出品者様の住まいは
商品が届いた時に住所が記載されていて
大阪となってましたが
ラクマでは滋賀県となってました。


商品も写真とは異なる商品が届きました。
Supremeのロゴが隠れていない写真だったのに実物は隠れてました…

ラクマ,supreme,ロゴ,偽物,箱付きレシート

閲覧数:
125
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xt7********さん

2018/8/1214:45:27

その届いた物の写真載せて

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lov********さん

2018/8/1213:45:46

偽物だと思います