ここから本文です

涙袋メイクで、目頭の方を濃くするのか真ん中を濃くするのか、どっちがいいんです...

tau********さん

2018/8/1212:18:08

涙袋メイクで、目頭の方を濃くするのか真ん中を濃くするのか、どっちがいいんですか?

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

the********さん

2018/8/1314:42:11

涙袋メイクをしたいんなら、真ん中です。
目頭と目尻にはつけないです。

アイシャドウのグラデーションとしてなら目頭から黒目までです。
黒目から目尻にはつけません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hai********さん

2018/8/1222:05:29

真ん中です、
目頭からがっつり引くとかなり目立つと思います