ここから本文です

Wordの印刷について質問です。 画像は左がプレビュー画面、右が実際に印刷した...

mar********さん

2018/8/1212:38:41

Wordの印刷について質問です。

画像は左がプレビュー画面、右が実際に印刷したものです。
見えにくくてすみません。
一つ、困っていることがあって。

プレビュー画面では正常なのに、

印刷すると下の1、2行が消えるんです…。
代わりに上の方はだだっ広く余白ができてしまって。

全体的に下に印刷された感じなんです。
何回やっても同じことでした。

家庭用のキャノンのコピー機で印刷したのですが、これはコピー機の不具合でしょうか?
それとも、Wordの設定が違うのでしょうか?

コピー機,プレビュー画面,余白,キャノン,ワード,Word2010-2016,ヘッダー

閲覧数:
72
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pop********さん

2018/8/1212:52:42

ヘッダーの設定を狭くすれば良いのでは?

質問した人からのコメント

2018/8/14 21:23:20

回答ありがとうございました。
回答が一番早かったためベストアンサーにさせていただきます。

どうやらパソコン(Chromebook)がくそだったみたいです。
他の人のパソコン使って印刷したら
設定何も変えずに正常にできました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mer********さん

2018/8/1309:47:30

では↓をお試しください。
原因がどこにあるかわかりますし、対応も記載されていますのでどうぞ。

Word2010-2016:印刷トラブルの切り分け方
http://www.office-qa.com/Word/wd789.htm

プロフィール画像

カテゴリマスター

a_a********さん

2018/8/1308:32:17

プリンタードライバーを最新にしてください。

それでも改善されなければ、上余白を10mm減らせば、よろしいかと。

(なお、ヘッダーの設定は直接関係ありません。)

yto********さん

2018/8/1212:57:10

余白設定をいじっても、変わりませんか?

https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=016092