ここから本文です

宮城の仙台育英の敗因は? 本日の第二試合で 南埼玉の浦和学院に投打で圧倒され...

wav********さん

2018/8/1213:24:45

宮城の仙台育英の敗因は?
本日の第二試合で
南埼玉の浦和学院に投打で圧倒されました。
スコアは0ー9で敗れ、2013年夏の借りを返される結果に。

閲覧数:
137
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tokyouboyさん

2018/8/1217:14:00

宮城の大会は 今年は どの学校も決め手が無かったです
秋の大会、春大会と大会ごとに勝者が変わりました
東北だけがなんとか 投手を揃えることができましたが
他の学校は 投手力に不安を残したままの大会で
打線に至っては 強力打線なるものは1校も無かったです
そんな中 育英が代表になりましたが
育英とて 投手は揃えられず 打線もいまひとつのままでしたので
浦和学院の強力打線を考えると 当然の結果でしたね
地元の新聞も浦和有利の寸評でした

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

馬鹿嵐君さん

2018/8/1216:00:02

不祥事で対外試合禁止のペナルティーは痛かったですね。。育英はまた、一からチーム作りしなきゃね。。足蹴り云々言ってる輩はニワカなので無視がいいと思います。

nom********さん

2018/8/1213:37:16

相手の主力選手に脚蹴りをしないと勝てないということがはっきりしましたね。

相手の主力選手に脚蹴りをしないと勝てないということがはっきりしましたね。

c_t********さん

2018/8/1213:33:02

いいえ。ただ相手の主力何人か(投手1人、野手2人)が全日本代表候補レベルというだけのことです。仙台育英には・・・、残念ながらいませんでした。その差がただそのまま出ただけのことです。

iccyaeyoさん

2018/8/1213:31:44

去年あんなプレーをしてしまったこと、以降も不祥事があったことにより、監督代わり、ギリギリレベルでの甲子園出場となったことでしょうね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mic********さん

2018/8/1213:29:14

敗因云々よりも、完全な力負け。