ここから本文です

VIO脱毛について質問。 陰毛の脱毛はパンツを脱いで下半身はすっぽんぽんの状態に...

アバター

ID非公開さん

2018/8/1214:23:16

VIO脱毛について質問。
陰毛の脱毛はパンツを脱いで下半身はすっぽんぽんの状態になると聞きました。
これ以上は電話で聞けなかったのですが、看護師が淫毛を脱毛する時に手で押さえながらな

ければ難しいので隠すのは無理と言ってました。
これ以上は聞けなかったのですが、女性看護師だと勃起してしまいますよね?
変な興奮というか。
竿とかに看護師の手があたることは普通にあるのですか?
竿のあたりにも生える毛は当然触らないとダメなんですよね?
やってもらうなら男より女の看護師の方が良いですか?
やってもうらうことになったのですがどんな顔して看護師さんに会えばいいのでしょうか?
全部見られるなんて経験ないもので。
変な話ですが看護師さんの手がムスコに触れるとドキッとしますか?

閲覧数:
637
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

liz********さん

2018/8/1215:08:09

慣れているので、テキパキこなしてくれます。竿やら玉やらその周囲の皮膚やら、あちこちに引っ張ったり、伸ばしたり、押さえつけたりしながら、バチバチ照射が進んでいくので、もはや触るとかそういう感じではないと思います。

たとえ勃起しても脱毛時の激痛で萎えると思います、大丈夫です。^^;

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bun********さん

2018/8/1216:01:43

VIOの場合、紙製のTバックを着けてずらしながら照射されました。
目にはゴーグルを着けていますので周りは見えず、雰囲気でしか判りませんが、多分見えていると思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

編集あり2018/8/1214:58:17

看護師さんは機械的にてきぱきと作業をこなすだけです。見られる。つまむ、引っ張られる、押さえつけられる。それは既に性器ではなく物として扱われます。
ただ、そんな気持ちも照射の激痛で吹き飛びます。

kyo********さん

2018/8/1214:25:32

看護師さんも既に何回も男の人の下半身を見たことあるのでいちいち気にしないと思います。

har********さん

2018/8/1214:25:11

しない。てか、相手はなれてるはず。意識しすぎ。