ここから本文です

ローファーはパンツスーツに合わせるべきですか?スカートのスーツに合わせるのは...

tim********さん

2018/8/1214:28:47

ローファーはパンツスーツに合わせるべきですか?スカートのスーツに合わせるのは変ですか?

補足33歳の女です。

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

rin********さん

2018/8/1215:39:47

個人的には、パンツスーツにローファーの方が足元のバランスが良いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

coc********さん

2018/8/1220:38:37

見慣れてるか否かの問題です。
別に変でわ無いですょ。