ここから本文です

グーグルフォト パソコンに保存したいのですが・・・ 先方から送っていただいた...

umi********さん

2018/8/1918:00:04

グーグルフォト パソコンに保存したいのですが・・・

先方から送っていただいたグーグルフォトを、自宅のパソコンに保存したいのですが
方法が分かりません。

グーグルフォト上で左クリックし、ダンウロードを選択しPCのフォルダに保存をしても、アイコンは存在するのですが開くと真っ黒で画像が見れません。
どのようにすれば見れるようになりますか?
PCはwin10を使っています。

出来ればデジカメなどで保存した画像と同じく、Jpegで見れれば嬉しいです。
当方、PCに無知なので分かりやすく簡潔にご教授いただければ幸いです。

どうぞよろしくお願い致します。

閲覧数:
1,204
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

msq********さん

2018/8/2008:25:17

ダウンロードが終わっていないのでは?

そのやり方で大丈夫なはず。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「グーグルフォト」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kat********さん

2018/8/1923:33:50

先方がアップロードに失敗している可能性が高いです。