ここから本文です

いつもは卓球応援団でラケットやラバーを買っているのですが、1度かなり重い個体が...

アバター

ID非公開さん

2018/8/1220:11:41

いつもは卓球応援団でラケットやラバーを買っているのですが、1度かなり重い個体が当たってしまったことがありました。なので重量指定ができるサイトがいいのですが、どこが良いでしょうか?早めに届いて安全なサイ

トがいいです。

閲覧数:
192
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lei********さん

2018/8/1408:09:21

重量指定ならTTSタカハシ

または備考欄なんかがあればそこに書けばいいです

あとは問い合わせで注文番号を伝えて
先程注文番号○○○○で☆☆を注文したものですが
△△gあたりの個体をできれば
と思っていますのでその近辺の重量のラケットにしていただけませんでしょうか

みたいなメールを送るのもアリです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mag********さん

2018/8/1220:27:29

重量指定の店ならTTSタカハシですかね。
http://www.tts-takahashi.com/sha_off1.html