ここから本文です

県内で桐蔭、相模、桐光に勝っておいて、中越クラスにギリギリで勝ち、高知商に大...

アバター

ID非公開さん

2018/8/1220:32:16

県内で桐蔭、相模、桐光に勝っておいて、中越クラスにギリギリで勝ち、高知商に大敗するとか、神奈川野球のレベルが低いと思われる事を思いっきりやってくれた。

甲子園で勝てない内弁慶なら、もう甲子園に出るなよ。
ふざけやがって。
そう思いませんか?

閲覧数:
66
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

end********さん

2018/8/1311:17:58

全然。清原桑田のいたPLは浜松商にボロ勝ち、翌年春に立浪片岡のいたPLは同じ浜松商にボロ負けしました。
試合なんて状況しだいでどうなるかわからんよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jou********さん

2018/8/1300:52:51

思いません。だって、慶應p継投後、高知商は全く打てなくなりました。2回の貯金がなかったら、高知商は負けていたと思います。

kon********さん

2018/8/1221:35:20

慶応は神奈川で3番,4番の強さですから

プロフィール画像

カテゴリマスター

vic********さん

2018/8/1220:38:03

高校野球の強さというのは、絶対的なものではなく、一回勝負で高校生の調子と相手との相性があるので、東海大相模に勝ったからといって、どの学校にも勝てるというようなものではないと、それだけのことです。

仮に高知商と慶応が5回試合したとして慶応が3回勝つ力があったとしても、本番の甲子園では大差で負けることもあり得るというお話。

tor********さん

2018/8/1220:36:28

思われるではなく現実として弱小ですわ、直近10年でも東海大相模や横浜ですら初戦敗退してるんで。